om!houseの暮らし

小学生2児ママ パート幼稚園教諭 ご機嫌に暮らす 自宅が好き 片付け 収納

自分のスニーカーを新調した話

こうやって並べてみても、そっくりですね。

2020年4月ごろから履いていたpumaのスニーカーが

 

あまりにも履き心地がよかったのでAmazonで再度購入しました。

 

コロナ禍がスタートしたくらいから履いていたので、

 

いろいろなところ暇つぶしにテクテク歩いたり、

 

これを履いて大阪旅行(USJ、道頓堀など)も行ったなぁ。

 

仕事でスニーカーを外履きで履かないといけないので、

 

旧靴はそちらにまわす予定です。

 

足幅が狭くて、厚みが薄い私の足にピッタリな気がします。

 

中敷きのクッションが、弾力があってとても歩きやすい!

 

Amazonで3200円ほどでした。オススメです。